ここから本文です

あなたのオススメ・口の匂いが良くなると感じるガムや飴がありましたら、教えて...

mom********さん

2008/8/2301:02:51

あなたのオススメ・口の匂いが良くなると感じるガムや飴がありましたら、教えてください。

たくさんのご回答お待ちしてます。

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiz********さん

2008/8/2400:22:22

ロッテの梅ガムですね。

自身でも華やかな匂いを実感できます。

キスミントのピーチもお勧めですよ♪

質問した人からのコメント

2008/8/27 17:55:04

感謝 皆様ご回答ありがとうございます☆どれも一度は食べたことあるんですが、また買ってみようと思います\∵/☆本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2008/8/2402:35:43

僕はAQUOが好きです。