ここから本文です

男子の皆さんに質問です!

chi********さん

2018/2/1318:07:15

男子の皆さんに質問です!

好きな人、気になる人にバレンタインのチョコを貰えなかったらどう思いますか?
また、貰えなかったから諦めた冷めたりしますか?

沢山の回答待ってます!

閲覧数:
241
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1712:06:10

アクションしてなくて、貰えたら奇跡。
アクションしてなくて、貰えなかったら普通。

それより、好きな人のバレンタインの服装とかメイクを気にしてしまう。

因みに、婚活で交際中の相手からさえ貰えない俺の様な人間もいるぞ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2018/2/1418:10:58

カレカノなら傷つく
けど片思いなら全然
片思いで貰えなかった時は貰えなかったことより他の誰かにあげたりしてないかな?と心配になる。

chi********さん

2018/2/1320:23:43

人によると思いますが、
奥手な自分は諦めて
しまうかも知れません。

ado********さん

2018/2/1320:23:39

少し寂しいですね。
だからといって
諦めたりしませんね。

絶対に俺の為に作らせて
やるくらいに思ってしまう
かな…

pea********さん

2018/2/1320:00:23

バレンタインがいつかすら忘れました。でも、まだ仲の良くなってない人から突然もらえるとは思ってませんよ。

rir********さん

2018/2/1319:50:10

普段から親しければ、その限りでありません。