ここから本文です

トレカ交換を郵便ですることになったんですけど、普通のハガキのサイズぐらいの封...

mkm********さん

2018/2/1318:33:20

トレカ交換を郵便ですることになったんですけど、普通のハガキのサイズぐらいの封筒に、硬質クリアケースの様な物にトレカを入れてポスト投函しようと思っています。

クリアケースの厚みが1センチあるか無いかぐらい

なのですがこれは送れますか?
またこの時何円の切手を貼ればいいですか??
教えてください教えてください

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/2/1319:08:08

送れます。
25グラム以内は82円です。
50グラム以内は92円です。

「トレカ サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/2/1417:03:38

厚さが1センチを超えると料金が変わるので、郵便局で量るのがベスト。
重さも越えそうですが・・・。