ここから本文です

docomo?らしき、迷惑メール?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1318:36:58

docomo?らしき、迷惑メール?

らしいものが来ます。

♦︎お問い合わせサポート担当♦︎

内容が、※docomoをご契約中の会員様へ大切なお知らせ。
詳細は下記よりお願います。

URLが載ってい

ます。


これだけの文章しか送って来ないのはやはり、迷惑メールでしょうか?
1日に3件ぐらいこの内容が来ました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/13 19:01:29

なるほど、フィッシング詐欺だったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

リクエストマッチ

2018/2/1318:45:12

架空請求詐欺メールです。
無視に徹して削除してください。