ここから本文です

妊娠検査薬についての質問です。 彼氏では無い人に無理やり生で行為をされました...

ars********さん

2018/2/1319:41:26

妊娠検査薬についての質問です。
彼氏では無い人に無理やり生で行為をされました。私は生理不順で生理周期も安定しておらず、検査薬の使い方を検索すると、生理周期を基準に考えるようなのしか

でてきません
生理不順で生理周期も安定してないので、
どのタイミングで妊娠検査薬をすれば良いのかわかりません。
行為の2日後と11日後と12日後の朝にオリモノに混ざる程度の出血が少しありましたが生理はきておりません

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

編集あり2018/2/1319:50:05

性交の3週間後に妊娠検査薬を使いますが、強姦ですから警察に行きましょう。
出血日数的に妊娠の可能性はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gma********さん

2018/2/1402:17:43

てか無理やりってなに?