ここから本文です

見てくる男子の心理が知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1320:25:45

見てくる男子の心理が知りたいです。

中1です。
今日、食堂にいるときに

隣のクラスの男子Kが
私をチラチラ見てきました。

私は友達と話していて、
食堂には他の女子も数人いました。

Kは友達と話してて
たまーに外を眺めてたりして

私の視界に入る位置にいました。

時々Kから視線を感じて
私はこのときコートを着てたんですが

あまり見られたくないので
コートの帽子をかぶって
Kを視界に入れないようにしてました。

私は友達と話してるんですけど
Kが何度も見てきたりガン見してくるので

気になって見てしまって、
10回以上も目が合いました。

Kが見てくる

私がKを見る

目が合ってそらされる

気にせず 私が友達と話す

Kが見てくる

ずっと、こんな感じでした。

玄関にいるときも
Kが友達と遊んでいて何回か目が合いました。

たまにKが私を見て
「ださっ」とか「きもっ」と言ってニヤニヤしてきます。

Kとは同じ小学校で
両思いだったんですけど、お互い嫌いな感じになって
中学校に入ってクラスは離れてしまいました。

なんでKは見てくるのでしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duehskskhgeiさん

2018/2/1323:31:34

中学生男子です。僕はいま彼女がいますが、はじめ小学生の頃好きだったので僕はいつも彼女のことを見ていました。笑笑それで目が合うと嬉しかったのを覚えています。

Kさんは、僕と同じできっと質問者のことが好きなんだと思いますよ。好きな人だれ?とか聞いて見たらいいと思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1323:42:57

    なるほど、そうなんですね。
    直接言うのは恥ずかしいのでLINEで聞いてみます。
    もしKに告白したらOKもらえますかね…??

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 10:29:48

皆さん回答ありがとうございました。
すごく参考になりました。
好きな人いるのか頑張って聞こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itou_takuya7さん

2018/2/1422:19:21

好きだからにきまってるでしょ

2018/2/1421:50:10

結論から申し上げますと、気があると考えてよいです。
悪口等をいったのは、好きと言う情報を流されたくないからでしょう。そこは穏やかな気持ちで見守ってあげましょう。
告白したらおっけーもらえるかという話ですが、ほぼおっけーをもらえると思います。でもその前にラインなどで気軽に話せる関係になっておくことを勧めます。他の投稿者様からもありましたが、好きな人がいるかどうかを探るのもひとつの手かもしれませんね。がんばってください!

2018/2/1320:53:40

好きだからだろうね

2018/2/1320:27:41

好きだから。