ここから本文です

防弾少年団BTS 火曜サプライズ

pia********さん

2018/2/1321:15:11

防弾少年団BTS 火曜サプライズ

ジミナ、ホソガ、もったいなかったですね。

閲覧数:
1,278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/2/1323:24:26

VTRの意味の理解が曖昧なのにあれだけにこにこしていて見てる方は楽しかったです!
ファンからしたらもう少しだけコーナーとかあったら嬉しかったですね!

  • 質問者

    pia********さん

    2018/2/1404:14:05

    ですね!
    ズーっと、画面右上見っぱなし状態で、二人が笑う度つられてニヤニヤはしてました。あと、通訳の方すごいなぁと感心してましたw

  • その他の返信(1件)を表示

「火曜サプライズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbg********さん

2018/2/1406:32:20

完全に顔が『つまらない』という顔をしていましたね笑

左の口角だけ上がっていたりしてたところを見るとそう思います笑笑

bts********さん

2018/2/1322:55:09

VTR+少しの試食だけでつまらなそうでしたね

aaa********さん

2018/2/1322:09:42

どう言う意味ですか?
そう思った根拠教えてくださーい!