ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

退職前の得意先でのトラブルどうしたら良いですか?

zagyxx4041さん

2018/2/1322:38:48

退職前の得意先でのトラブルどうしたら良いですか?

3月末で退職する者です。2月で仕事を終え、3月は有休消化します。最後の最後でトラブルが起こりました。現在建設業に携わっていますが、現場で事故が発生してしまい、2月末で解決するのか微妙なところに立たされています。事故の度合いとしては、大したことないのですが、始末書やら今後の改善策など、色々と処理をしなければいけません。引き継ぐ者はいるのですが、その者に引き継いでも良いのでしょうか?
得意先は私が2月末で居なくなることは知っていますが、最後までこの問題が引きずることに不安を感じます。現場の担当者として、どこまで携わればよいのでしょうか?皆様の意見を聞かせて頂けませんか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao_19860808さん

2018/2/1323:58:11

トラブルは個人の問題ではなく会社の問題です。
従って会社の肩書きがなくなれば無関係です。
肩書きのあるうちは誠心誠意対応して、肩書きがなくなったら関係ありません。

satoriejpnさん

2018/2/1322:47:43

辞めるんだから、もう関係ないでしょ
内容と対策引き継げば、後の人がなんとかするよ

aquarion0825さん

2018/2/1322:47:21

仕事にトラブルは付き物です。
問題も含めての引き継ぎで良いと思いますけど。

あなたがた気持ち良く次に進む為、上手く処理される事を祈ります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。