ここから本文です

平野歩夢は何の音楽を聴きながら滑っていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1322:44:50

平野歩夢は何の音楽を聴きながら滑っていますか?

補足何を信じていいか分からない。

閲覧数:
7,327
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_cook_0415さん

2018/2/1701:45:39

尾崎豊の僕が僕であるために!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1701:53:00

    え、本当に尾崎豊?いや、個人的に最近のJポップより大好きなんだけど。回答ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upbeat0607さん

2018/2/1416:11:37

尾崎豊が好きだそうです。

ch181roさん

2018/2/1415:19:26

2018/2/1414:43:27

あゆむちゃんは何聞いてるか知らないけど、俺がマラソン出たときは、長州力の入場曲(パワーホール)を聞いてました。

irie0919rinaさん

2018/2/1400:27:10

ヒップホップ レゲエと前にテレビで言ってました!!

beyanyan7さん

2018/2/1400:26:21

ロマンスの神様