ここから本文です

付き合って無い好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1323:22:55

付き合って無い好きな人がいます。

その人と家で2人っきりになるのですが、
襲われたいです。
どうすれば襲ってくれるでさょうか。
考えつくのは、 隣で寝る、抱きつく
くらいしか思いつきません。
他にあらますか?

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2018/2/1412:56:37

少し首の広い服、短いスカートで寝転んでください!
あとはきつい香水とかはダメですけど少し髪に香りを漂わせるのはどうでしょう?
唇はカサカサはNG!

あとは行動ですね!
彼の耳元で話す、不意打ちで顔を近づける。

まぁ頑張って。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/2/1402:46:15

付き合ってないのにお誘いして、もし彼がそれにのってきたとしたら脈なしではありませんか?

付き合ってなくてお誘いをしたら彼もそういう相手としか見てくれないと思います。

あなたがしたいだけならそれでも構わないと思いますが本当に好きなら後悔するのはあなたですよ。

付き合いたいのならしっかり順序を守って付き合いましょう

jji********さん

2018/2/1323:26:11

あなたが男性か女性かで答えが変わってくると思います。女性であれば「女子が男子を家に呼んで二人っきりってことはわかるでしょ///」って言えばいいと思います。
男性なら…どうすればいいでしょうかね。男性で無理やりやるのは犯罪になるからやめましょう。男って理不尽ですよね。女なら襲ってもいいのに男ならだめって…

とにかくfightです!!