ここから本文です

12球団の中で、最もクリーンな球団はどこですか?

ryo********さん

2018/2/1323:32:41

12球団の中で、最もクリーンな球団はどこですか?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kue********さん

2018/2/1323:45:30

なんとなくロッテ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/2/1416:41:37

歴史の浅い楽天!

mot********さん

2018/2/1414:33:10

東北楽天ゴールデンイーグルス

ycy********さん

2018/2/1409:42:52

巨人でも阪神でもない
ソフトバンクは論外だ
中日、西武、楽天、オリックスも過去に傷がある
ロッテ、日本ハムは胡散臭い
残るヤクルト、DeNA、広島の三択から、DeNAを推そう!

sak********さん

2018/2/1401:23:17

北海道日本ハムファイターズ!