ここから本文です

ファッションセンスのあるかた回答お願いします。

kouhei19990819さん

2018/2/1323:37:16

ファッションセンスのあるかた回答お願いします。

もうすぐ大学生になります。先日チャンピオンのグレーのロゴパーカーを買いました
今頃になって無地の方が良かった気がします。
どーなんでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

チャンピオン,ファッションセンス,無地,ロゴパーカー,大学生,ロゴ,パーカー

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lahwixさん

2018/2/1323:49:02

ファッションも恋愛ギャップがないとモテないのは同じ。

細身で神経質そうな人がアロハシャツを着るから魅力的に見える。
がっちり筋肉質な人がネルシャツとかを着るから魅力的に見える。


パーカーについても同じことです。
あなたの見た目やキャラクターを引き立てるファッションはある程度決まってます。


パーカーのロゴありならよりカジュアルだし、ロゴなしならより学生らしいです。

あなたが細身で長身でチャラい感じなら学生らしいロゴなしがいいし、
硬派な印象でガッチリしてる体ならロゴありが良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuusei8699さん

2018/2/1323:39:57

センスあるとは言えませんが興味あるので答えさせてもらいます笑
その柄なら一枚になった時でも着られるのでいいのでは?上に無地でも合わせやすいと個人的に思いました!