ここから本文です

気がおかしくなりそうです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:03:41

気がおかしくなりそうです。

下着はいつもひっくり返して洗濯するのですが、主人のパンツがたまにキラキラと精液みたいなものが付いているので、浮気しているんじゃないかと不安で仕方ありません。

私たちは新婚なのに夜の営みも月1、下手すると二ヶ月に一度くらいしかありません。(私たちは30代です。)

何度か本人に、これは何?どこかで抜いてきたの?と聞いても「知らない。抜いてもないし生理現象じゃない?」と、いつも言われますが、生理現象でこんなふうになりますか??

私とは月一の営みだけで一人でもしない(と言っている)し、浮気もしない(浮気するなら離婚すると言っている)、風俗も嫌(気持ち悪いしそんなことにお金を使いたくない)で、こんなにパンツがキラキラになるものなのでしょうか。

汚いかもしれませんが男性からの意見を聞きたいので写真を添付します。
真剣に悩んでいます。
宜しくお願いします。

生理現象,何度か本人,パンツ,精液,月一

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1401:14:30

ありますよ!
意識してなくても

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1401:42:41

    有難うございます。
    こんなにキラキラするものなのですね。
    キラキラしてない時(ただ白くなってるだけの時)もあるんですけど、その違いって何かあるのでしょうか…?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/15 17:15:08

有難うございます。
おかげさまで安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1400:06:26

貯まってるから勝手に勃起してちょっと滲み出しちゃうんだよ。