ここから本文です

東南アジアと同じ位の旅費で行ける国ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1400:08:33

東南アジアと同じ位の旅費で行ける国ありませんか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2018/2/1418:58:28

中米の国ならアジア行くより安いじゃん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/2/1419:19:09

日本。おつりがくるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/2/1408:34:18

グアム、サイパン、中国ぐらいです。
安いツアーを見つけるとニューカレドニアも10万円以内で行けます。

昨年までだとてるみくらぶ利用でヨーロッパに行けましたが・・・

rai********さん

2018/2/1407:53:58

意外な穴場として、ロシアのハバロフスクはどうでしょう。

極東アジアにおけるロシアの主要都市、ロシア海軍の基地でも
ありますが、なにせ日本から近いので航空券も5万円台。
ホテルも安いです。


そして最も日本から近くでヨーロッパを感じられる街です。
但し冬場は寒すぎるので夏に訪問する事をお薦めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2018/2/1401:35:49

南アジアに属するインドは?