ここから本文です

最近、イライラと睡眠不足が多いです、何年か前に1回精神科に行って、薬飲んでた時...

yas********さん

2018/2/1401:03:44

最近、イライラと睡眠不足が多いです、何年か前に1回精神科に行って、薬飲んでた時期がありまして、その時は、薬飲んでたからそんなにイライラすることなかったけど、また最近になりまして、イライラや睡眠不足が出

てきまして、どうしたら、いいかわかりません

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1409:01:09

イライラのストレスはあなたの質問にすでに回答が詳しく出ているのではありませんか。まだ、納得がいきませんか?その上で、以前精神科にいって治ったならまた行かれて相談したらいいと思います。私も睡眠障害で精神科に行っておりだいぶ良くなりました。できたら、精神福祉士がおられる病院がいいです。じっくり話聞いてくれます。何か治るヒントがわかるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/2/1405:23:06

牛乳を飲む。低温殺菌乳がお勧め。

イライラにはカルシウムで牛乳。
睡眠不足にはメラトニンを増やすためのセロトニンを増やすためのトリプトファンなので、やっぱり牛乳。

let********さん

2018/2/1401:06:05

趣味作れよ?