ここから本文です

プロレスで100%勝てる方法教えます。 相手の眼球を集中して殴るのみ これで1...

g55********さん

2018/2/1401:25:04

プロレスで100%勝てる方法教えます。

相手の眼球を集中して殴るのみ

これで100%勝てます。

閲覧数:
77
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

編集あり2018/2/1411:24:37

その行為は反則なので負けてしまいますよ。

あと、プロレスは競技ではありませんので勝てなくても問題はないです。

どれだけ観客を喜ばせることができるのか?というエンターテイメントなので。

だから100%勝てる方法というのは必要がないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ili********さん

2018/2/1421:28:41

200%干されます。

chi********さん

2018/2/1414:32:48

相手は無抵抗じゃねぇよ。

giv********さん

2018/2/1412:48:32

プロレスラーがプロレスの試合で勝とうとすることはまず無いのでお気遣いなく。

und********さん

2018/2/1408:46:49

そもそも、眼球を殴れるぐらい
相手の懐に入れるかが問題。
それは、プロレスに限らず、
あらゆる格闘技で、
相手の懐に入る事は、重要ポイント。
結構、大変だよ。
まぁ、集中して殴れれば、勝てますがね。
TVか通信教育でしか格闘技を
した事がない質問者さんは、分からんか。

sai********さん

2018/2/1402:11:18

プロレスを、よく分かってナイみたいですねぇ…。