ここから本文です

苦しい片思い

アバター

ID非公開さん

2018/2/1401:37:22

苦しい片思い

私には遠距離の好きな人がいます
LINEや電話ではいいかんじで、脈ありとは思っているのですが、会うたび告白してくれるかなと少しばかりわくわくしていますがなかなか告白されません。
1年にそんなに会えるわけじゃないのに…笑

はじめは男友達として意識していなかったので、ふざけたり女友達ともするようなことをしていました
けど自分の気持ちに気づいてからは妙に緊張してしまって、緊張しすぎて顔も見られないし話題も前よりふることができません。
優しくて、私の精一杯の冗談に笑って返してくれて、自分でもわからないところをたくさん褒めてくれるところが好きです。


そんな中、最近別の男友達(異性としてみてない)に1度一緒に出かけただけで告白されてしまいました。
実際その人とは話が合うので、彼の存在がなければ付き合ってたと思います。
けど今の私は彼のほうが大好きなんです。毎日会いたくて、けど言えなくて泣いてしまいます。

どうすれば彼に気持ちを伝えられるか、男友達にも気持ちを伝えられるか。とても苦しいです。

どうすればいいですか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/2/1403:24:08

彼に、男友達に告白されて悩んでいると相談してみてはどうですか?
そうしたら、自然と彼の気持ちも見えてくるかなと。!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 22:12:14

今日電話で話してみようと思います。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwp********さん

2018/2/1422:38:37

彼に、男友達に告白されて悩んでいると相談してみてはどうですか?