ここから本文です

ジャズの渡辺貞夫さんは有名なかたですか? 失礼な質問だと承知の上です。

mom********さん

2018/2/1401:50:35

ジャズの渡辺貞夫さんは有名なかたですか?
失礼な質問だと承知の上です。

補足昔、田舎のジャズバーで握手してもらったことを周りの友人に自慢したのですがどなたか伝わらなかったので若い世代からは周知されてないかたなのかと。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2018/2/1401:51:35

あまりにも大御所です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uqw********さん

2018/2/1401:51:02

世界のナベサダ