ここから本文です

彼氏に毎日暴言を言われて自己嫌悪に陥ってしまいました。 毎日毎日デブ、ブス、...

eri********さん

2018/2/1402:57:19

彼氏に毎日暴言を言われて自己嫌悪に陥ってしまいました。
毎日毎日デブ、ブス、臭い、きも、こっちくんな、しね、草、ないわ、嫌い、お前じゃ興奮できない、お前が作った料理なんて食えない、

汚い、無理、うざい、うらいらする、など数えきれない程の暴言を言われ、気づいたら自己嫌悪になっていました。デブと言われてからひたすら走ってダイエットしてご飯なんて食べれなくなり、ブスと言われてから毎日厚化粧をして顔を隠して、臭いと言われてから馬鹿みたいに何度もお風呂にはいり体を洗って香水をつけるようになりました。お前じゃ興奮できないと言われてから私は自分の体を嫌うようになり毎日毎日心と体を切り離したくなるような感覚になります。えっちな動画や画像を見ると、スタイルも顔もいいし、この人達で彼氏は興奮するんだろうなと思うと自分の体が気持ち悪くて気持ち悪くて苦痛です。それを言ったあとに彼氏は嘘だよ!と言いますが私からしたら本音なんだろなぁと思います。助けてください。つらいです。私は一体どうしたらちいいのでしょう。自分が気持ち悪いです。ほんと死にたい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n01********さん

2018/2/1517:49:58

いやいやいや、冗談で許されない暴言だと思います。
男性が女性に(言葉でも)暴力的って、最悪ですね(ーー;)私だったら「その程度の人間だった」って事で別れますけどね。
申し訳ないけど、こういう時に育った環境って出ますね。やっぱり言っていい事と悪い事とか、基本中の基本なので。

質問者さんの何を知ってるわけでもないですが、普通に優しい方なんだと文面から伝わりますし、普通の方だと思いますよ。今の彼じゃなくても、もっと良い方見つかると思いますけどね!

• 質問者

eri********さん

2018/2/1602:07:51

言い方悪いですけど彼氏の家庭は正直最低です。
    母親は元キャバ嬢で最近まで飲み屋で働いていて、お父さんとは離婚していて今違う人と結婚して主婦しているみたいです。そこに今5歳の妹ができ、家でいらない子扱いされているみたいです。なので毎週うちに泊まりに来ます。小さい頃もほとんど親が仕事でいなかったそうなので近所人に預けられて育ったらしいです。いつも寂しそうにしてるので私から別れを切り出すのもつらいです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/2/1718:44:35

そんなの彼氏のすることじゃない。
今直ぐ別れることです!!

tim********さん

2018/2/1517:34:01

それでも離れず一緒にいる
あなた気付いていますよね
これは言葉のDVですよ

別れなさい

このままズルズルと続けていると
暴力に発展するのは時間の問題です

酷いことをする謝る優しくするの繰り返し
間違いなくDV だ

ina********さん

2018/2/1504:44:47

彼氏さん、ドSなんですね〜
言われたらそこまで変わろうとするあたり彼氏さんの事がとても好きなんですね。

良くなろうとする事はいい事ですが、良くなることを邪魔する要素はいらないですね。

とりあえず今言えることはもっと彼の事を知りましょう

din********さん

2018/2/1403:11:16

話を真に受けなくていいですよ。

性格が悪いですよ。

別れましょう!

pin********さん

2018/2/1403:07:08

そうやって何でもかんでも他人の言葉を鵜呑みにして自分を否定する性格はどうかとおもいますね。自分で自分を肯定できるような努力をしてみてはいかが

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる