ここから本文です

男子は女子から好きって言われたら嬉しいですか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/1403:27:37

男子は女子から好きって言われたら嬉しいですか??

同期に人気者みたいな人がいて(イケメンじゃないけど頭が良くてリーダータイプ、小柄で痩せててペットみたいな?人気者です)、他の女子はみんな「〇〇〇~愛してる~」「可愛い~」みたいに好き好き言ってるんですけど、私は言えません。

でも、ホントに頭良くて、すごく好きだし尊敬してるんですけど、なんか緊張して好きって普通に言えません。
みんなが言ってるのに私だけ言わないから嫌ってると思ってるかもです。
サラッと言った方が良いんでしょうか?
告る気は無いんですが、硬い女と思われたまま卒業するのがちょっと辛いです。

男子は好きって言われたら嬉しいですか?

長くてまとまらずすみません。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/2/1406:58:56

好かれる為の努力は評判を上げる行為で、自身の生存率を上げるものと思われます。
嬉しい事と思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 07:05:12

回答ありがとうございます!
がんばってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/2/1403:29:52

本当に心から愛してくれてる人からの好きは嬉しいです!
でも、ノリでいうlikeの方はそこまで嬉しくないです

ma2********さん

2018/2/1403:29:05

嫌いな女性からでなければ、嬉しいですよ!