ここから本文です

アホの韓国は世界中から嫌われているのは一体何故?

hit********さん

2018/2/1403:27:49

アホの韓国は世界中から嫌われているのは一体何故?

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2018/2/1405:48:48

ムンジェインがライダイハン問題を、ひた隠し。

ムンジェインがライダイハン問題を、ひた隠し。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/2/1414:08:32

人語が通じないから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

2018/2/1411:32:59

ベトナムの虐殺・・・
慰安婦像・・・
歴史捏造・・・
身の丈しらず・・・
身の程知らず・・・
アホですか・・・関西系!?
馬鹿な三流民族と言ってます・大の嫌韓派です

cho********さん

2018/2/1405:04:30

身の程知らずだから。

jap********さん

2018/2/1404:08:42

好き嫌い以前に、日韓みたいなアジアの小国の事なんて世界は関心ないですよ。

dkv********さん

2018/2/1403:31:48

奇人変人ばかりだからです。