ここから本文です

NYのブロードウェイミュージカルでおすすめは何ですか?英語はあまりわからないの...

gol********さん

2008/8/2306:41:06

NYのブロードウェイミュージカルでおすすめは何ですか?英語はあまりわからないので、眠くならないような本当に面白い!と思える内容がいいです。

閲覧数:
1,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2008/8/2322:51:05

英語があまりわからなくても楽しめるのは、やはり「ライオンキング」でしょうか。子供から大人まで、あの圧巻のステージに感動できると思います。
あとは、音楽がみんなABBAの曲なのでどれを聞いても素晴らしいのが「マンマ・ミーア」です。これは、最後に観客と出演者が一体になって最高潮に盛り上がるのでおススメです。一緒に歌いながら踊って、サイコーにステキなショーでした。

今、ブロードウェイでは色々なショーをやっていますが、英語がわからなくても楽しいものといったらこれくらいでしょうか。「メアリー・ポピンズ」もいいそうですが、私は見たことがないのですみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

2008/8/2403:10:28

私は”Hairspray”をお勧めします(^ω^)ノ
あらすじをざくっと調べておけば、それなりに分かります。

でも、他にも興味のありそうなもので、映画になっているものがあればそれを前学習としてみていけば、英語が分からなくても楽しめますよん。
一緒に踊りたくなるような楽しい作品です。