ここから本文です

バレンタインのチョコを渡すことを断られました。

chi********さん

2018/2/1403:58:54

バレンタインのチョコを渡すことを断られました。

高2です。至急です。


部活が同じだった高3の先輩に憧れてて、チョコをあげたいと思い、あげてもいいか尋ねました。

すると、今はあまり学校いってないし(3年生は自由登校です)、その余裕がない。嬉しいけど、気持ちだけ受け取っておく。その分部活の人とかにあげて。絶対喜ぶから。と言われたました。

すごく丁寧だし、申し訳なさそうなので嫌われているわけではなさそうだと思っています。



・遠回しにフラれているのでしょうか?

・なんて返信したらいいのか?

・今までLINEを続けていましたが、そんなにお勉強忙しいならそれもやめた方がいいですか?



回答よろしくお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k48********さん

2018/2/1407:20:37

遠回しにフラれていますね、残念ながら。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/2/1408:42:36

    はっきり言ってくださってスッキリしました。
    回答ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m48********さん

2018/2/1512:55:25

断った?違うように思います。
照れてたのかも?
確かに受験勉強とかで余裕が無いのかも知れないし、時間を無駄にしたくないのでしょう。
でしたらポストにメッセージカードを添えて入れておけば?
『合格祈ってます。』くらい付け加えて。

フられたわけじゃ無いと思うな。

mwp********さん

2018/2/1420:59:10

余裕がない?
勉強?
受験?

そりゃ余裕も時間もないでしょうね。
そういう人なんでしょう。

遠まわしにふられている場合もありますが

正式には直に断られているだけですね。

ino********さん

2018/2/1409:46:04

余裕がない?
勉強?
受験?

そりゃ余裕も時間もないでしょうね。
そういう人なんでしょう。

遠まわしにふられている場合もありますが

正式には直に断られているだけですね。

また
そうした時に余裕のない人は本当にいます

確かに人生を左右しますからね
そこに人生をかけている人はいます

そんな中
ヴァレンタインなんてものに左右なんてされない人もいます。

ヴァレンタイン
僕の子供の時は大して流行ってませんでしたからね
走りの時代です
ヴァレンタインデーが生まれたばかり
そんなにチョコもなかったし
あげるのも
もらうのも恥ずかしくてね
こまった子供達でした。

今もそうなんでしょうけどね

相手がそういう状態なら
今しかないんだろうけど

受け取れないなら
ヴァレンタインは諦めて

そのあとにでも
会える時に会えばいいのでは?

相手の都合に合わせて会うくらいの気持ちもちましょう
ヴァレンタインなんて来年も再来年もずっとありますからね

死ぬまでに何回くるやら

返信?
いつ頃になったら暇になるか聞けばいいのでは?

LINE出来るならしとけばいいのでは?

あなたの頭の中には
1か0しかないのですか?
あなたはプログラムですか?

可能性なんて1から100まであれば
コンマ1%しかなくても諦めなくていいのでは?

チョコなんてヴァレンタインなんてどうでもよくない?

din********さん

2018/2/1404:42:33

恋愛感情がないだけですよ。

大丈夫ですよ。

tie********さん

2018/2/1404:11:28

嫌われてはいないけど恋愛の対象になってないんだと思う。