ここから本文です

こんにちは。昔、占っていただいたものです。わたしの恋愛について占っていただき...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1406:58:44

こんにちは。昔、占っていただいたものです。わたしの恋愛について占っていただきたいです。

いま、片思いしてる男性がいますが、(A君としす)今までに二回振られてしまいました。振られた後も変わらず友達として関わっていて、共通の趣味のライブなどに最近二人で行ったりしました。最近は月一、二で会ったりしてます。

叶うことはないと分かっているのに離れる事が出来なくて、とても居心地がよく、A君といると何も嫌な気持ちにならず、思いが断ち切れません。

A君を忘れるために他の人(Bくんとします)と、最近お付き合いしましたが、Bくんと本気で向き合えず、酷い事を言ったり言われたりですぐに別れてしまいました。好きになれるかな?と思い始めた矢先に、Aくんと会う予定ができてしまって、気持ちが宙ぶらりんな恋愛をしてしまいました。Bくんにも誠実な態度が取れず、傷つけてしまい、最後は私がこっぴどく振られてしまいました。

ここ何年かずっと恋愛が上手くいかず、自分に自信もなくし、このまま誰かと付き合えるのか、Aくんとはどうなるのか、不安で仕方ないです。

新しい出会いがあるのかどうか、恋愛全体で見ていただけないでしょうか(>_<)?

私 1991.9.12
Aくん 1992.2.14
Bくん 1992.12.27

よろしくお願いします。。

この質問は、you********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

リクエストマッチ

2018/2/1408:27:57

おはようございます(^^♪

前占ったことがあるとのことですけど、記憶していません、ごめんなさい。

参考程度にしてください。

A君との相性は、とても良いようです。
ただ、距離が生じやすい関係で一緒にいる時間が少なかったり、生活リズムが違ったり等、間が開きやすい関係です。

また、お二人は、生き方やお金の価値観という点で微妙なずれがあり、魂の奥底での理解を求めるのは難しいようです。

貴女が、お付き合いしたいと思うのであれば、積極的に連絡を取ることがいい結果につながるかと思いますよ。

ただ、彼氏さんは、恋愛に関しては、強気で押しまくる、パワフルな恋愛をするタイプです。

相手のペースに合わせて、相手の気質や性格をよく理解して接してあげることが大切です。

エネルギッシュで義理人情に厚く、お酒が好きで女好きです。
そのため、お酒と女性で失敗することもありそうな暗示もありますから、人となりを見極めることも大切ですよ。

ただ、A君は、意外とプレイボーイです、女性にとっては注意すべき男性と言えるかもしれません。

実際A君は、お付き合いしている女性がいる感じなのですけどいかがでしょうか。

もし、お付き合いしている女性がいるのであれば、彼女がいるのに、貴女とも遊んでいると言うことですよね。

遊ばれないように、十分注意してください。

B君に関しては、お別れしているようですから、見ていません。

貴女の、出会いに関しては、恋愛運、愛情運、出会い運共に良い状態です。

特に2020年が、最高の年となっています、結婚の年といえるかもしれません。

恋愛運、結婚運共に全然悪くないですから、すぐに素敵な人と出会えますよ。

前向きな気持ちで、日々を楽しむことが素敵な出会いを呼び込みますよ。

大丈夫です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/1408:39:49

ありがとうございます。

A君とのことは無理に諦めなくても良いのでしょうか??

来週末も会う予定なので、その時気をつける事などありますか?

また、もしA君以外と出会うのであれば、どこで出会ったりいつ頃とか占うことはできますか(T ^ T)?

なんども質問すみません。。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/2/1420:54:20

参考程度にしてください。

A君との相性は、とても良いようです。
ただ、距離が生じやすい関係で一緒にいる時間が少なかったり、生活リズムが違ったり等、間が開きやすい関係です。

また、お二人は、生き方やお金の価値観という点で微妙なずれがあり、魂の奥底での理解を求めるのは難しいようです。

貴女が、お付き合いしたいと思うのであれば、積極的に連絡を取ることがいい結果につながるかと思いますよ。

ただ、彼氏さんは、恋愛に関しては、強気で押しまくる、パワフルな恋愛をするタイプです。

相手のペースに合わせて、相手の気質や性格をよく理解して接してあげることが大切です。

エネルギッシュで義理人情に厚く、お酒が好きで女好きです。
そのため、お酒と女性で失敗することもありそうな暗示もありますから、人となりを見極めることも大切ですよ。

euh********さん

2018/2/1408:16:55

旅行でもいけば

wwp********さん

2018/2/1408:12:22

多分あなたはA君のことばかり考えてしまい恋愛がうまくいかないからだと思います
A君にもう一度告白してダメならA君との友達きっぱりやめる
将来のこと考えているのならその方がいいのかもしれませんよ
あと占いやめた方がいい気持ちが動いてもっと悩む
自分の気持ちで行動してください

wak********さん

2018/2/1407:40:21

z君の登場まで気ままにいきましょう!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

気持ちをこめた差し入れを、あの人に

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる