ここから本文です

【MHW】モンスターハンターワールドの大剣で抜刀術【技】のスキルはタックルに発動...

nod********さん

2018/2/1409:19:27

【MHW】モンスターハンターワールドの大剣で抜刀術【技】のスキルはタックルに発動してしまいますか? 強溜め切りや真溜め切りに発動させることは可能でしょうか? よかったら回答お願いします

閲覧数:
447
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/2/1409:37:29

タックルにかかる


1つの攻撃モーションで終わるためタックルにのみ掛かります。
例えばハンマーであればチャージ攻撃の初段にのみ乗り、
続くフィニッシュには乗りません。

質問した人からのコメント

2018/2/15 04:10:01

ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる