ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

Wixでブログを開設しています。 あるブログ記事に【10行くらいの文章】と【写...

faista777さん

2018/2/1410:03:47

Wixでブログを開設しています。

あるブログ記事に【10行くらいの文章】と【写真A】を投稿しました。

ですが次の日、やっぱり【写真A】ではなく、【写真B】のほうが良いと思ったので、【写真A】をブログ記事から削除し、【写真B】に変更しました。問題なく処理ができました。

同じ日、そのブログ記事をFacebookのShareボタンで、Facebook投稿をしてみました。

※通常、FacebookのShareは数行の文章の抜粋とそのブログに使われている写真がFacebookに投稿されます。

ですが、Facebookに投稿される写真が古い【写真A】のままで、ブログに載せている【写真B】になりません。
※文章は正常に表示されています。

尚、以下のことが考えられると思い、対応してみましたが、解決しません。
①テンポラリーファイルが影響しているのかとも考え、一時ファイルの削除をおこなう。
②私が使っているPCではなく、別の人のPCからShareしてもらう。
③Wixの画像ストレージにアップしている【写真A】を削除した。

どなたか助けてください。お願いします。

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1422:45:50

>faista777さん2018/2/1410:03:47
>どなたか助けてください。お願いします。

URLや接続情報も提示せずに第三者に対応を求めるのは不可です。
近所の業者に調査依頼をかける事から始めて見てください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。