ここから本文です

霊能力は自分の内側にありますか?

etd********さん

2018/2/1410:27:30

霊能力は自分の内側にありますか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/2/1421:30:54

誰でもあります。なんとなく怪我しそうとか誰かが亡くなりそうとか虫の予感もその一種です。

ある程度自分の直感力を鍛えるには、欲や願望からの直感ではなく、純粋な直感で何事も決めて行くとある程度は強くなりますが、能力がある人は滝行をやったりしますね。

なぜ滝行するかと言うと、滝に打たれたりして脳を刺激するとドーパミンを出せばひらめきが強くなります。(滝行は科学的にも理にかなってますが、凡人がやっても清々しい気分になるだけです)

能力は元々生まれつきや遺伝的なものの他に、事故で頭を強打した事があったり、生死を彷徨ったことがあれば開花したりしますが、それは脳波が今までとちょっと変わるかららしいです。

実際本物の霊能者の脳波は前頭葉に普通の人と差異が見られます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/2/1413:21:46

霊能力というものはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/2/1412:34:16

そうみたいです!修行で引き出せるらしいですよ!

dai********さん

2018/2/1412:01:47

その通りです