ここから本文です

ウエディングドレスレンタル料はどれくらいなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1411:29:21

ウエディングドレスレンタル料はどれくらいなんでしょうか?

式場と提携しているドレスショップだと会員に入ったので
ブランド物が80%、その他が90%引きで
高くても最大8万円です。これは安い方なんでしょうか?

ドレスの種類はそんなには多くはないです。

妥協しないで選べますか?

閲覧数:
464
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/2/1419:07:33

安いです。
妥協するかしないかはあなた次第ではないでしょうか。

気に入ったものが見つかればラッキーですし、上を見たらキリがないと思います。

以前テレビでウェディングドレスはクリーニングだけでも5万円くらいするから、値段が安ければ安いなりのクオリティーだとは言ってましたね。
私も自分の時は生地のはりがない、白さが違うとか拘りましたが、人のドレスなんてそこまで見ません。

割引き率は嘘かもしれません。
レンタルの料金なんて定価はありませんから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/2/1510:42:14

安いです。
だけれど良いもの見たら
妥協しないと
際限ありませんので。
八万ならば何回か貸し出しされているはず。

pin********さん

2018/2/1420:05:27

非常に安いですね。私の時(3年前)は1着30万くらいしましたから。

気にいる1着があればもうけものです。

yur********さん

2018/2/1419:15:23

安いですね。安くて10万とか20-30万くらいがワタシの借りたところは普通でした。高いと50万とか

pa3********さん

2018/2/1415:05:28

相場的には30万くらいはしますのでかなりやすいです。
しかし、たとえば200着から選べます!といった場合でもいろんなサイズ、デザインの中からなので「自分のサイズで自分の好みが200着」ではないものですね。
そんなに多くはない、となるとやっと選ぶという感じと思います。

so_********さん

2018/2/1413:04:10

こんにちは。高くても8万円!羨ましいです。
ただ、その中からご自身の着たい、と思えるものが見つかるとよいのですが・・
ウエディングドレスを探していた中で感じたのが、ウエディングドレスって本当にいろいろな種類があるんだな、ということです。
白と一言に言っても。真っ白、オフワイト、ベージュよりの白、もはや銀(プラチナに近い)白など・・。

意外と妥協できないかもしれません。(最初はいいと思っていても・・)だって、白いドレスなんて結婚式以外に着る機会なんてほとんどないと思います。最初はいいと思っても、心変わりするかもしれません笑

いいのが見つかるといいですね。