ここから本文です

これ‥佳子様ですか‥…?

we_********さん

2018/2/1411:48:25

これ‥佳子様ですか‥…?

佳子様,派遣,腰巻き,臭い草履,汚い洗濯物,おかず,下町

閲覧数:
1,041
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/2/1412:32:12

違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2018/2/1411:54:34

違うと思いますよ。

これは、おかずですよ。

違うと思いますよ。

これは、おかずですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/2/1411:52:37

違います、カビの生えた敷地、汚い洗濯物(腰巻?)臭い草履、どう見ても下町の派遣さん見えるのです・・。