ここから本文です

送別会などで贈られる花束の相場は一般的にいくらほどでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1412:31:10

送別会などで贈られる花束の相場は一般的にいくらほどでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2018/2/1415:23:58

初めまして。日本舞踊と茶道・着付けを嗜み、欧州日本法人の
茶道講師です。
花束は良く購入しますが、花の種類にもよります。
相場は、5000円から10000円の間です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/2/1416:13:59

花束となったら最低5000円。

生花はけっこう高いです。
3000円程度ではしょぼいのしか出来ません。

メインになる花は1本300円~500円とかしますから。