ここから本文です

自分は亀頭包皮炎の再発に悩まされてます

アバター

ID非公開さん

2018/2/1413:23:17

自分は亀頭包皮炎の再発に悩まされてます

それで包茎を治せば治るとききました。

それで絆創膏で包茎が治るとききました。
二か月、三か月貼ろうと考えているのですが細かい事が分かりません。
実践してる方はいませんか。

また貼るなら100円で30枚よりも
600円で20枚や通気性や高い絆創膏の方がいいのでしょうか
オススメの絆創膏がございましたら
教えてください。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/2/1416:38:25

絆創膏ではなおりません。軽度なら癖をつければ治るでしょうが、重度ならむりですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2018/2/1910:47:01

絆創膏で包茎は改善されません。
むしろ、ペニスの粘膜を傷つけてしまうことがありますので、控えましょう。

非常に優れた包茎矯正プログラムがあり、これを実践した男性たちが悩みを解消しています。


http://life.facebook-sp.com/


器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで矯正する方法です。


泌尿器科医が監修し、その効果を認めた方法ですので、安心して取り組めます。


矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。


真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て矯正可能です。


ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。

早漏の原因の大半は包茎です。包茎を矯正することで早漏も改善され、亀頭包皮炎の再発もなくなるでしょう。

実践前のメール相談が可能です。