ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

年の夏にトークアプリで出会った人を好きになりました。 3回ぐらい会って遊んで(...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1413:36:06

年の夏にトークアプリで出会った人を好きになりました。
3回ぐらい会って遊んで(と言っても、毎回会う時間が遅かったので、その子の車の中で5時間ぐらい喋ってるだけでした。

)
LINEもしていたのですが、途中でめんどくさい奴だと思われ、年明けと同時にブロックされてしまいました。

「もうひと目だけでも会いたい、でも、家も仕事先も知らないし、もう会う手段もない、苦しい」
と、女友達に相談したところ。
自分の好きになった子は、女友達の前の職場の子らしいことが判明しました。顔見知り程度らしいですが。
女友達は「会いにいけばいいやん」と言ってくれていますが、自分は躊躇しています。

というのも、仲が良かった時に、過去にストーカーにあったことを聞かされていました。(1週間ほど県外に逃げといて戻ってきたらしいです。)
そのせいか、警戒心は少し強かったように思いますし、それが原因なのか何が原因なのかはわかりませんが、彼女は「昔と違い人混みが苦手になった」と言っていました。
最近は少しマシになったとも言っていましたが…。
あと、不眠症でもあると言っていました。

考え過ぎかは分かりませんが、もし、人混みが苦手になったのが、ストーカーのせいだったりしたら、自分が会いに行ったことでまた何か彼女がどうにかならないか心配なのです。

そうでなくとも、今回のような経緯で会いに行ってはやっぱりいけないんでしょうかね…
ショップということもあり、女友達と一緒に偶然を装って会いに行くとか、
ショックを与えないように、女友達に
「もう1度会ってもらうよう頼んでもらう」とか考えたりしてるのですが、やっぱり気持ち悪いですよね…

でも、今だに毎日仕事中も何してても、あの子の事ばっかり思い出して辛いです。

彼女とのいきさつですが、
初めてあった日、その日のトークの流れで
「近く出し5分だけ会ってみる?」という、軽い流れで約束をして会いました。
顔も知りませんでした。

彼女と初めて会って、何時間か話してLINEを交換した時に「付き合わない?」と言いました。
その時に彼女が言った言葉としては、
恋人を望んで無さそうで、かつ男友達になれそうだからあなたと会いました。
恋人はめんどくさいから考えていません。
あと元カレのことがまだ好きですし。
初めに会った時に付き合う人かどうかってなんとなくわかりません?
彼女ほしそうに見えません。
とのことでした。

その後も楽しく話しましたが、
正直「もうこれで終わった」と思いながら帰宅。
LINEも自然消滅して終わると思い、お礼のLINE等を送ったのですが、
向こうからも普通にLINEが来ました。

そして、変わらず・・・というか、LINEに移行してからさらにトークも盛り上がりました。
(彼女はこの時点でトークアプリの方はやめていたようです。)
そして2回目(2週間後)も1回目と同じような流れで会って、あの子の車の中で一晩お話をしました。

この時「いい人がいれば彼氏が欲しい」と言っていたのでまた告白しました。
そしたら
「軽い」
って言われて突き放されて終わりました。
それからまたLINEを続けて、1か月後に3回目(最後、去年の7月)に会って
普通に楽しく話して「またね」って別れました。

そしてLINEをまた仲良く続けてたんですけど、
「既読スルーに追撃をしてしまったり」
「向こうがまたトークアプリを始めたり」
「あの時の告白は冗談かと思いました。」って話になって
あの時軽いって言われたのを、挽回しようとして、
「LINEも好きな子としかしてないし!(本当は友達などしていましたが)」
と言ったら、
「固執されても困ります、もっと他の人とも話し」
と言われたり

で、顔文字も明らかに怠そうな顔文字に変わり、段々返してくれなくなりました。
終盤はノッて話してくれるときもたまにあって、、

既読スルーされる時は一週間ぐらいおいてから追撃するみたいな感じで
続けていました。
クリスマスの時期に、既読スルーされたので、
いつものように1週間開けて送ろうとしていたのですが、

仲良かったころから、仕事柄、クリスマスと正月忙しいと聞いていたので、
話しかけるのはもう少しずらしてからにしようと追撃せずにいました。

で、4日に話しかけようとしていたのですが、その間に、自分の中で、

最後に会ってもらってきちんと告白して振られてお別れにしようと決めました。
いえ、それすらも最後にひと目だけ会いたかった口実なのかもしれません。

ですが、結果ブロックをされていて、伝えることもできませんでした。
そして冒頭に戻り、今の悩みに至ります。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1415:38:18

三回程度あったひとになに依存してるの?
十分あなたもストーカーです

wwptatさん

2018/2/1413:58:52

突然現れたらストーカーになりますから僕なら女友達からその人のLINE聞いて告白してダメなら諦めるその時の告白は真剣に伝えられなかったのかと思います
僕ならそういう彼女心を奪うには我慢ずよく毎日攻めていくといいと思います

2018/2/1413:52:57

ブロックされたんなら
大人しく諦めたら?

彼女の事を思うならね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。