ここから本文です

ガンダム オルフェンズのオルガって何であんなにバカにされてるんですか?

bir********さん

2018/2/1414:18:00

ガンダム オルフェンズのオルガって何であんなにバカにされてるんですか?

ちなみに視聴したことはありません

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/2/1416:52:15

「オルガが」馬鹿にされてるんじゃなく、最大の人気キャラだったオルガを『馬鹿みたいに無残な犬死させたスタッフ』が馬鹿にされてるんですよ。

オルガを死なせて「どうだ感動しただろ?」みたいな態度を取ってる製作陣に対し、オルガの死を茶化す事で抗議してるのが発端。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/2/1423:28:56

死に方が完全にネタ素材だから

it9********さん

2018/2/1419:39:37

死に方が気に入らなかっただけ。
視聴者のほとんどが彼らを正義の味方にでも見えていたんでしょう。
私は成り上がりのチンピラの末路はあれが美しいと思うんですけど。