ここから本文です

湾岸ミッドナイト6で、ストーリー100話になると思うんですけど、今、フルチューン...

suz********さん

2018/2/1415:08:34

湾岸ミッドナイト6で、ストーリー100話になると思うんですけど、今、フルチューンの車はどうなるんでしょうか?840まで上げなくてはいけないのですか?

閲覧数:
4,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meb********さん

2018/2/1511:04:22

今のフルチュンの車は830馬力スタートです
あらたに840馬力にするために40話プレーする必要があります

質問した人からのコメント

2018/2/15 22:32:22

絶望的ですねw
ありがとうございます!分かりました!

「湾岸ミッドナイト6 ストーリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pds********さん

2018/2/1416:59:06

今フルチューンのやつは830の状態なんじゃないですか?さらにそこから840にするにはやるしかありませんけど