ここから本文です

棚橋のスリングブレイドって言うほど説得力ありますか???

ema********さん

2018/2/1415:19:58

棚橋のスリングブレイドって言うほど説得力ありますか???

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/2/1700:45:43

フィニッシャーでは有りませんが、繋ぎ技や返し技としてだったら説得力は十分です。オカダとのIWGPヘビー級のタイトルマッチで、レインメーカーを躱してスリングブレイドで切り返した時は驚きましたけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/2/1417:09:13

フィニッシャーでもないのに説得力を求める理由がよく判らない。

ネックブリーカー系の技の中では、かけ手の体重がしっかり相手の首にかかってると伝わるスリングブレイドは群を抜いてると思うが。

uzu********さん

2018/2/1416:36:33

kun********さん

2018/2/1416:17:35

フィニッシャーにしてるわけじゃないので、みんな説得力は求めてないですよ。
背中から倒す技なんてたくさんあるし、それを言っちゃうと「イーヴィル」なんかどうなんでしょうか。

1試合中に乱発していた時期も有りましたが、ここ何年はグッと溜めてここぞというタイミングでしか出さなくなったので普通にいい技だなと思います。

shu********さん

2018/2/1415:29:08

あるんじゃないですか?じゃあ、質問者さんが受けてみれば?一番分かると思います。