ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

先ほどチョコを渡しましたが、本当にショックです。高2女子です。周りからかなり...

obaka3o1deさん

2018/2/1415:26:41

先ほどチョコを渡しましたが、本当にショックです。高2女子です。周りからかなりカワイイとか言われます。女友達や男子からも普通に言われます。

自分でも中1くらいのときからほかの女子に比べると、容姿が整っていると自覚し始めました。
あと、その時期からかなりモテるようになってきて告白とかもめっちゃされ出しました。

今まで10人くらい付き合いましたが、どの男子もほとんど話したことがない人ばっかりでした。
みんな私の顔だけで好きになってきたんだと思います。
ですが、私もまぁいいかなくらいの気持ちでつきあっていました。

ですが今好きな人は本気で大好きです。なので今日、さっきですが、思いきって告白しました。
そしたら、チョコをまずは受け取ってくれたんですが、その場で中をあけて確かめだしました。私の手作りチョコです。

で、向こうが「これ手作り?」と聞いてきたので、そこに気がついてくれたことと、聞いてくれたことが嬉しかったので「うん」と答えました。

でも、そしたら、「俺、甘いモン苦手だし、母ちゃん以外の人が作ったモン無理なんだよね。なんか汚いっぽい感じするじゃん?しかも、かなり固そうだし、食えないよこんなモン。まぁとりあえずもらっとくけど、食べないかも。それかホットのミルクに入れて溶かしたら熱湯消毒されていいかも。そしたら食えるかな。あっ、ありがとうね。付き合うよ。顔めっちゃかわいいし」みたいに言われました。
向こうは普通に言ってましたが、かなりデリカシーが無いと思いました。なので私は「あっ、それ手作りじゃないやつだ。弟には手作りであげたけど、それはちゃんと買ったやつだった。間違えた」と嘘をつきました。
そしたら食べてもらえると思ったからです。
でも、それも気にいらなかったらしく「はぁ?お前なんで弟には手作りのあげて、なんで俺の告白チョコは売ってたやつなん?普通逆じゃね?弟の方になんで愛情込めてんの?」みたいに言われました。

私が「でも手作りじゃ食べないっていま言ったじゃん」と言うと「そういう問題じゃねぇ」とこれです。
頭にきたので私は「もういいや。やっぱ返して。告白も無かったことにして。弟のほうがめっちゃ優しいし、イケメンだからねアンタより。」と言いました。
でも、向こうは返そうとせず離しませんでした。無理やり取り返そうとしたら、逆に暴力をふるってきました。でも、もぎ取ろうとしたらこう言われました。

「いててててててて!はっ離せ!俺んだい!俺んだい!一度もらったものは俺のもんだい!告白だって受けるやい!お前と付き合うやい!付き合うやい!で、うろたえじいちゃんの隙間風デートを見ながらコッチもジャストデートだい!うはうは!いっぴさせろおら!このままじゃ高校卒業の時間稼ぎにびにびにしてしまうやい!あ~~~~~~!よたびれおにいちゃ~ん!」

と・・・

なんなんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goku5900201さん

2018/2/1417:36:22

語尾に「やい」がドラえもんに出てきそうなセリフだったんで笑ってしまいました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

q0jfbvさん

2018/2/1417:16:16

すごく面白かったです!

2018/2/1416:46:37

駄目だ、こりゃ

次書いてみよう

torani_0919さん

2018/2/1416:35:39

高2女子 (48歳 男性)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。