ここから本文です

SEXについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1416:09:44

SEXについてです。

私の彼は49歳です。
SEXの時に数ヶ月前から勃たなくなりました。
それでもSEXはしたいと言います。

勃たない彼に私はどうしたらいいのか
悩みます。

そして、勃たないものを舐めても男性は
気持ちいいものなのでしょうか?

彼は気持ちいいと言いますが
勃たないのに本当に気持ちいいのか
分からず不安です。

教えて下さい。

閲覧数:
264
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmn********さん

2018/2/1417:16:14

手っ取り早く、
ED治療薬の服用を
お願いしましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1417:31:02

    少し考えたこともありました。
    もう少し考えてみます。
    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/2/2004:31:24

それは彼のチンは過労死でしょう
若い時ヤリヤリだったのかも?

あとは血液です
サラサラの血液になるよう
野菜を食べること、コンビニ食やカップ麺ですませないこと

食の改善は効果大です
健康でいてほしいが故健康食をすすめるとなれば
言い出しやすいですね

cgb********さん

2018/2/1913:49:06

焦らずにまず気持ちの方からリラックスさせてはどうでしょう?もしかしたら何か悩み事があるのかもしれません。
そういう時って男性は立たないんですよね。
2人で旅行か何か行ってみてはどうでしょうか温泉なんかいいって行ったりしてくつろげば少しはリラックスしてしたくなるんじゃないんでしょうか。

バイアグラとか無理矢理絶たせてもそれは気持ちセックスにはなりません。

心のケアからしてみて下さい。

nii********さん

2018/2/1420:10:16

シアリス、バイアグラを病院に行って処方してもらえばいいんです。
薬飲めばいいよ!
それで全て解決すると思う。

bon********さん

2018/2/1417:16:22

勃たなくても刺激されれば気持ちは良いから大丈夫

sin********さん

2018/2/1416:37:23

運動を進める
血行とホルモンが良くなる
何もしないと再起不能です・・・