ここから本文です

高2の女子です。

chi********さん

2018/2/1419:04:38

高2の女子です。

私は隣のクラスに好きな男子がいます。去年の春頃から彼の事が気になっていましたが、話したことはありませんでした。Twitterで彼のアカウントを見つけ、フォローしてDMでLINEを貰いました。
そこから少しやり取りをしていましたがキリのいいところで既読無視されてしまいます。(多分私の会話力がないからだと思います)
この前、たまたま合同授業で席が隣になって少し話しが出来たのですが、彼はコミュ障らしくあまり目を合わせてくれませんでした、、(でも彼と初めて話せた( Ĭ ^ Ĭ ))
選択授業では、クラスが同じになるのですが中々話せません。
どうしたら彼と仲良くなれるでしょうか、あとLINEで話してて楽しいと思えるような内容、何かいい方法あったら教えて頂きたいです、、(  ᵒ _ᵒ  )
長文失礼しました。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/2/1421:46:45

グイグイ行くと引かれる場合があります。
まずは好きという気持ちを隠しつつ仲のいい友達になりましょう。
仲良くなってLINEなども今よりも早く返信するようになってきたらわんちゃんありです(笑)
しかし恋は焦らずゆっくり進めていきましょう。
また会話の内容ですがやはり趣味などが良いと思います。質問して返してもらう感じがいいと思います。
とりあえず質問して上手いことLINEを続けましょう!
あと告白するときは直接言いましょう(笑)
LINEでの告白は成功率低いですよ

  • 質問者

    chi********さん

    2018/2/1422:50:26

    回答いただきありがとうございます( ; _ ; )
    グイグイ行き過ぎですか?汗
    LINEしてる時は1分以内に返す時もあれば1日経って返す時もあるって感じです、
    直接言えるよう、頑張ります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iya********さん

2018/2/1421:09:22

彼の趣味を知るのはどうですか?
彼が好きなことなら快く話してくれるかもしれませんよ!