ここから本文です

好きな先生にチョコをあげたら、こんな奴のためにと言われたんですけど、どういう...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1419:47:45

好きな先生にチョコをあげたら、こんな奴のためにと言われたんですけど、どういう心情なんですか??

閲覧数:
552
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/2/1500:29:45

どうも気になりますが、、、こんな奴とはその先生のことなのでしょうか?それとも?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1506:51:22

    先生が言っていたので先生のことだと思われます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/2/1612:33:04

照れ臭い、恥ずかしいからですよ。
ありがとう、なんて素直にいうことができないのです。
こんな奴=自分を卑下することで、その場を緊張した空気にしないようにしてるのかもしれません。
自分も緊張しやすいんでなんとなくわかります。

aho********さん

2018/2/1522:10:53

教師なんて学校を卒業してそのまま学校で働いているような人達です。
子供が子供を教えるとは昔からよく言ったものです。
青臭い先生なのかも知れませんね。そんな先生を可愛く思ってやってくださいw

lia********さん

2018/2/1520:22:00

なんでそんなに、自分を卑下するんだ?

OH、MY TEACHERよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

oak********さん

2018/2/1518:14:51

いい先生ではないですか。

mii********さん

2018/2/1422:02:27

自分なんか大した事ないからと謙遜してる。
もらっちゃって良いのかちょっと気にしてる。
自分のために一生懸命用意してくれてうれしい。
素直にありがとうで良いのにね。
今頃食べてるかな?