ここから本文です

小平奈緒と高木美帆は仲が悪いんですか? 普通、銀と銅ならウイニングランは一...

net********さん

2018/2/1420:24:04

小平奈緒と高木美帆は仲が悪いんですか?

普通、銀と銅ならウイニングランは一緒に手を繋いで滑るだろ~!

なんで、あんなに離れてるの?

閲覧数:
77,519
回答数:
63

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2018/2/1514:02:14

別に仲がいいわけでも悪いわけでもないんじゃ。

所属団体が同じわけでもなし、練習を一緒にしているわけでもなし。
個人種目だし、年齢も違うし、出身も違うし。

接点もないし試合くらいでしか会わない「顔見知り」みたいな感じなんじゃないですか。
もちろんお互いライバルですから情報は得ているんでしょうけど。

そんな特に接点もないのににっこり笑って手をつないで滑ったらそっちの方がキモいんじゃないですか。
オリンピックは皆自分のことだけに集中しているわけですから、そんなどうでもいいことに気を遣う必要もないし単に素の状態だったんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/2/1921:20:03

別々でもいいんじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1909:36:27

こちらに画像がありましたが、たしかに仲悪そうですね…
http://as.entameen.com/nao-kodaira/

a24********さん

2018/2/1901:30:02

連盟の幹部に馬鹿がいるのかもW

高木は姉妹でスケート連盟に可愛がりされて、

小平は見捨てられて、苦労していたので、にっくき

高木と妄想しています "(-""-)"

ara********さん

2018/2/1812:18:19

スケートって刃がぶつかり傷つくと、機械でロック調節したり研ぐのに時間かかったり面倒なんです。だからスピードスケート選手は氷の上では近寄りません。

xxy********さん

2018/2/1723:55:24

仲良しごっこじゃないんだからそんなに気にしなくて良いのでは?
何よりチームワーク求められる競技でないし、自分のコンディションが一番求められるのだから。

仲が良かろうが、悪かろうがプロ同士で実力を認め合って、それをモチベーションとしてるところあるのかも〜

特に観ていて、嫌な感情にはなりませんね。