ここから本文です

ご覧頂きましてありがとうございます 身長148cm、股下70cmのちびです。 これは...

ゆうきさん

2018/2/1420:32:29

ご覧頂きましてありがとうございます
身長148cm、股下70cmのちびです。
これは、短足でしょうか?気になりましたので、質問させていただきました。

ご回答宜しくお願いします!

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

上沢秀則さん

2018/2/1420:37:20

私は、身長170なのに同じ股下です。泣きたくなります(*´꒳`*)

質問した人からのコメント

2018/2/16 18:14:13

ご回答ありがとうございました´`*
むしろ高身長で羨ましいです…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2018/2/1420:34:06

平均的です、短くないですよ