ここから本文です

30代女性に答えてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1420:41:07

30代女性に答えてほしいです。

女性30代約10年前に離婚有りのバツ1独身
自分40代未婚の独身
約5年前ぐらいから職場で知り合って約3年前に男性が転職してから、ラインで連絡取りを約2年ぐらい前にから週1、2ぐらいのペースでお互いの休日や仕事帰りに時間が合えば食事や買い物に行ってました。
そして約1年ぐらい前に男性から告白して振られました。
だか振られてからも関係は続いて夏と冬に一泊旅行に2人で行ったりもしてまし今年の春にも旅行に行くと思いますが肉体関係類の事は今までありません。
女性に聞きたいのは、何も感情が無い男性と2人で出掛けたり旅行に行く女性の行動を女性の目線からみて、どう感じるか教えてほしいです

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2018/2/1421:06:16

自分を女として見てくれる人がいるのは楽しいです。チヤホヤしてくれる男がいるということは嬉しいことです。

ただそのチヤホヤしてくれる相手がいい男じゃないなら、モテない自分に残念な気持ちになります。
あー30代女ってそんな悲壮感が出てくる歳だよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/2/1423:34:35

よく分かりませんね…。
恋愛には至らないけど、一人は寂しいのかな?
お互い恋愛感情無しなら、それも良いかもしれませんが、片方がそうではないなら続ける事は不毛かも…。

abe********さん

2018/2/1421:07:48

女性に子供はいるの?


男性のことを悪い人ではないと思ってるかもしれませんが、食事や買い物や旅行の費用をほとんどが男性負担…そして肉体関係無し…となれば、利用されてると思います。


食事や旅行など含め折半なのであれば、ただ本当に良い友達と思ってるのかもしれません。


フラれた…ともなれば、おそらく男性の気持ちを利用してるだけだと思います。

rio********さん

2018/2/1421:02:59

都合のいい相手ですね

男女が、それも片方が好意を示している状況で一泊旅行に二人で行って、肉体関係が無いなんて、いいように利用されてるだけですね

年齢も年齢なのですから、結婚を視野に入れているのであれば

肉体関係を含めた交際にならないのであれば、お別れするのがいいと思いますよ

rir********さん

2018/2/1420:55:44

女性は感情がない人と、2人で旅行など行くはずがない!

ana********さん

2018/2/1420:47:09

不思議な関係(*_*)