ここから本文です

洗濯槽の糸くずフィルターについて。洗濯槽を掃除したいのですが、糸くずフィルタ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1420:46:58

洗濯槽の糸くずフィルターについて。洗濯槽を掃除したいのですが、糸くずフィルターはこまめに洗っているのでキレイです。しかし、糸くずフィルターを外した時に見える洗濯槽の穴?がものすごく汚くて。いつもカビキ

ラーの液を使っていますが、糸くずフィルターを外して使っても問題ないでしょうか?また、洗濯槽を内部まで綺麗にしてくれる業者はあるのでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちむさん

2018/2/1500:54:14

一つ2千円しますが、メーカー純正の洗濯槽クリーナーが家電量販店には売ってます。Amazonでも売ってます。
経験上これを使うと洗濯機内部のほとんどの部分が綺麗になります。

洗濯機を掃除してくれるサービスは私が働いている家電量販店にはありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/2/1420:49:49

洗濯機用の洗浄剤があります。仮に業者があってもかなりとられると思います。