ここから本文です

痩身エステで働いている20歳です。 炭水化物を抜いてダイエットをしていますが、...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1421:00:52

痩身エステで働いている20歳です。
炭水化物を抜いてダイエットをしていますが、ふらふらしてしまいます。
効率的に健康的に痩せるにはどうしたれいいですか?

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2018/2/1421:16:25

食べ過ぎない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

編集あり2018/2/2120:34:05

お客様に指導している内容と逆のことをすれば良い。
(私もエステ通ってましたけどそこで言われたのは「とにかく白いものは減らして」って言われてました)今、考えると。
痩せなきはずだわ、って思いました。

白いごはん、ダイエットの味方ですよ。

ふらふらして仕事中に倒れたら恥ずかしいですよね、正直、、、

don********さん

2018/2/1421:56:46

炭水化物を抜く代わりに脂質を多くとることですね。