ここから本文です

この間乗車した時の話です。このきっぷ類を持ってました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1421:13:52

この間乗車した時の話です。このきっぷ類を持ってました。

・福岡市内→京都市内の往復乗車券のゆきの分
・博多→新大阪の新幹線特急券・グリーン券

新幹線特急券部分は乗換改札で記念印を押してもらいましたが、乗車券部分は京都市内までありました。
自動改札機で途中下車の処理の方法を見たくて、在来線自動改札機を通ったら、エラーが出ました。

乗換改札で自動改札機を通らなければ、その先の在来線自動改札機も通れないのですかね?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2018/2/1505:12:44

だと思います。
乗り換え改札口を通った情報がないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2018/2/1421:29:06

出場の処理がないとエラーするね。