ここから本文です

無音カメラのアプリを使うと画質は落ちますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1421:51:02

無音カメラのアプリを使うと画質は落ちますか?

GalaxyS8です

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/2/1422:18:37

以下のものを使ってみましたが、画質は落ちませんでした。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sisyou.kumikashi.a...

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 22:41:02

ありがとうございます!使ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/2/1422:18:21

少なくとも上がることは有りません。
特別画質は求めなく、無音機能が欲しいだけであれば、使い分けで十分ですが。