ここから本文です

モンハンワールド初心者です。 戦闘中に画面の縁から暗くなり、まるで目を細めた...

pin********さん

2018/2/1422:47:46

モンハンワールド初心者です。
戦闘中に画面の縁から暗くなり、まるで目を細めたように暗くなります。短い間なので、すぐに治りますが何度か同じように暗くなると怖くなります。
原因を知ってる方がいたら教えて下さい

。治し方も教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2018/2/1502:13:43

ストーリーの最初に受付嬢と一緒にジャグラスから身を隠したのは覚えていますか?
あれと同じことが胞子でもできます。
戦闘中に攻撃が胞子に当たったんでしょう。

その状態で攻撃食らわない、攻撃されないと左下のマップが紫色になると思います。
その間、モンスターは一瞬ハンターを見失います。

たぶんこれだと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/15 22:18:08

丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。
早速試してみたところ、教えて下さった通りでした。
勝手に怖がって恥ずかしいです。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2018/2/1423:07:41

画面なら環境オブジェクトの胞子を撒いてるのでは?
自分の視覚がってことなら眼科行ってください。