ここから本文です

ペアーズなどのアプリについて 彼女できたことなく、周囲に女性のいない20代社...

bek********さん

2018/2/1500:16:56

ペアーズなどのアプリについて

彼女できたことなく、周囲に女性のいない20代社会人です。

出会いのなさからペアーズなどのアプリを使うことを考えてます。

しかしその一方、4月から転

職で茨城県から東京への引っ越しと新しい仕事が待っています。

質問としては、女性と話すのが苦手ですし、そんな私が一ヶ月もしないでだれかと会える約束するとも考えにくく、今のうちから馴れるためにも初めてみてはどうかとも思います。

ただ、引っ越してからの方がいいかなと思うのですが、落ち着くの待っても仕方ないし…

アドバイスお願いします。
実際どんな感じなんでしょうか?

閲覧数:
639
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/2/1911:07:44

以前ペアーズを3ヶ月続けて自分にはもったいないくらいの彼女が出来ました。
その彼女とは最近別れてしまったので再びペアーズを始めようかなというところです笑
最初はメールでのやり取りになりますし徐々に慣れていきますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/2/1511:09:26

ペアーズ使ってる30代男です。
どうこう言っても仕方ないですよ。

仮に1ヶ月で必ず知り会えるとは限りませんよ。
自分のスペックによりますが、ペアーズでは高収入+イケメンじゃないと頻繁にマッチングする確率は少ないですよ。

あと、ペアーズでは4月から東京へ転勤しますなど、予定書いておくのもアリかと思います。質問者様は、探すエリアは茨城県内ですか?東京内ですか?