ここから本文です

中国は所詮、チンピラ、ヤクザ、侵略国だ。倒さなくてはならない。どう思うのかね。

mir********さん

2018/2/1501:05:51

中国は所詮、チンピラ、ヤクザ、侵略国だ。倒さなくてはならない。どう思うのかね。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/2/2118:22:00

その前に北朝鮮

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yta********さん

2018/2/2119:56:53

そうなんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・絶望的なまでに妙案がない。
孫、ひまごたちはどうなるのだろう、と思うと、やすらかに成仏できんよ。