ここから本文です

急いでいます!バスケの、ドリブルをしていて、右手だったら左足で2回スキップのよ...

bam********さん

2018/2/1501:15:44

急いでいます!バスケの、ドリブルをしていて、右手だったら左足で2回スキップのようにタンッタンと止まり、右足を前に出して抜く緩急の付け方をしている動画を探しています。

または、ボールをもらってミートしてから、スキップのようなステップを踏んで緩急をつけるというものです。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2018/2/2123:58:53

それだけの情報じゃあなたの望む動画は見つからないでしょうな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/2/2019:19:31

ギャロップステップですか?